※本記事にはプロモーションが含まれます。

便利すぎる無料サービス

「タウンライフ家づくり」を使ってみた【これで0円はすごすぎる】

 

住友林業で建てました、きのぴーです。

>>チューモンズーのInstagramはこちら

 

オリジナルの間取り・見積もりをネットオーダーできる人気サービス「タウンライフ家づくり」を使ってみたので、レビューします!

感想をひとことで言うと、「0円でこれはすごい…」です。

 

タウンライフ家づくり

タウンライフ家づくりを利用することで…

  1. 全国の住宅会社があなただけのために間取りプランを0円で作成してくれる!
  2. さらに見積もりも0円で作成!1円でも安いハウスメーカー・工務店が分かる!

便利なサービスだな~とは思っていましたが、実際に使ってみないと分かりませんよね。

マイホーム計画中の方にぜひ読んでいただきたい内容です!

 

かんたん・3分・ネット完結 /

ネットオーダーはこちら(無料)

 

 

タウンライフ家づくりを利用した結果…

タウンライフ家づくりは、全国1,000社以上の注文住宅会社の中から好きなハウスメーカー・工務店を選んで、「間取り・見積もり作成」を依頼することができるサービスです。

 

気になるハウスメーカー・工務店を選び、「希望する間取り」「総予算」などを伝えるだけで…

私が実際にもらった間取り・見積もり

 

気になるハウスメーカー・工務店を選び、「希望する間取り」「総予算」などを伝えるだけで…あなただけのために「要望を採り入れたオリジナル間取りプラン」と「そのプランの見積もり」を無料で作成してくれます。メールまたは郵送でお手元に届きます。

あなたの憧れのあのハウスメーカーも、あなたのために0円で間取り・見積もりを作ってくれますよ。

 

我が家は安く建てることに成功しました!

我が家の写真

 

 

我が家はタウンライフ家づくりを利用し、当初の計画よりもぐっと安く建てることに成功しました!

おかげで毎月のローン返済も苦しくなく、安心した毎日を送っています。

 

なぜ、我が家は大手ハウスメーカーにもかかわらず、安く建てることができたのか?

それは、タウンライフ家づくりで色んなハウスメーカーを相見積もりしたことによって、大きな値引きを引き出すことができたからなんです。

他社の見積もりを武器にすることで、最大限まで値引きを引き出すことができました。

 

他社と競合させることで、数百万円レベルの値引きに成功している人もたくさんいます。

注文住宅の購入において、相見積もりは必須です。

 

「こんな家が建てたい!」と漠然とイメージしていても、その家がいくらで実現できるのか分かりませんよね。私はタウンライフ家づくりを利用したことで、具体的にイメージすることができました。

 

本来、間取りや見積もりは繰り返し打合せをして、やっと提案してもらえるものです。

でもタウンライフ家づくりなら無料ですぐに手に入るので、超時短ですし手間0です。

忙しい子育て世帯でも、スキマ時間に利用できちゃう!

 

サイトは運営開始から8年経っていて、口コミで瞬く間に広がって有名になっていったそうです。

満足度No.1!

あっという間に、注文住宅会社探しの定番サービスになりました。

実際に、毎月5,000人以上が利用している大手サイトです。

 

タウンライフ家づくりを利用すると、こんなモノが手に入りますよーという紹介でした!

 

かんたん・3分・ネット完結 /

ネットオーダーはこちら(無料)

 

使って良かったと思えたポイント4選(利用するメリット)

タウンライフ家づくりを使って良かったと思うポイントを解説します。

 

タウンライフを使うメリット

  1. オリジナルの間取りプランと見積もりが無料で手に入る
  2. 営業マンと会わないで済む
  3. 手間がかからない&時短になる
  4. 信頼できる会社のみ提携している

 

メリット①オリジナルの間取りプランと見積もりが無料で手に入る

もうとにかくこれですね!

あなたが希望する工務店&ハウスメーカーから無料で送られてきます。

 

  • 各社の価格帯がいくらくらいなのか?
  • 間取りの提案力はどれくらいあるのか?
  • 対応スピードが速い誠実な会社なのか?

などなど、色んなことが分かっちゃいました!

 

金額的にちょっと無謀かな?と思うようなハウスメーカーにも依頼してみましょう!

もしかしたら意外といけちゃうかも!?

無料だから気軽にね。

 

メリット②営業マンと会わないで済む

住宅営業マンの営業スタイルは基本ゴリゴリです…。

怖いと感じる方もいると思います。

 

タウンライフ家づくりなら営業マンと会わずに済むので、マイペースに進められます!

タウンライフ家づくりを利用して、気になった工務店やハウスメーカーが見つかれば、好きなタイミングでこちらから会いに行きましょう。

 

メリット③手間がかからない&時短になる

打合せナシで間取りプランや見積もりが手に入るので、手間が一切かかりません。

圧倒的に時短になるので、普段なかなか時間が取れない人にピッタリです!

 

子育て家庭は時間もないし、わんぱくな子どもと一緒だと落ち着いて打合せができませんよね。

タウンライフ家づくりなら、打合せナシで家づくりが一気に進みます。

 

メリット④信頼できる会社のみ提携している

提携企業の一部

 

タウンライフ家づくりに掲載されている企業は、すべて厳格な審査を通過した工務店&ハウスメーカーのみです。

だから、安心して利用できます。

提携企業は全国で約1,000社!

上記のロゴ画像のハウスメーカーの中で気になるハウスメーカーがあれば、タウンライフ家づくりから気軽に間取りプラン&見積もり作成を依頼してみましょう。

 

0円でこれはすごい!マイホーム計画中の人は1度使ってみて!

あくまで個人の感想ですが、本当に使ってよかったです。

色んなハウスメーカーに無料依頼して、たくさんの間取りプラン・間取りアイデアを見るのは本当に楽しい!

 

  • 家づくりを何から始めれば良いのか分からない…!
  • 理想の注文住宅を1円でも安く建てたい…!
  • 特定のハウスメーカーから間取り&見積りが気軽に欲しい…!
  • 地元密着の優良工務店を知りたい…!

 

このいずれかに当てはまるなら、0円なので気軽に利用してみませんか?

あなたの憧れのハウスメーカーに依頼しちゃいましょう!

 

営業と会わずにスマホ完結」 /

ネットオーダーはこちら(無料)

 

 

【PR:タウンライフ家づくり】

-便利すぎる無料サービス

© 2024 チューモンズー