住友林業マイホーム

住友林業の"紹介割引"を確実に受ける方法【ご紹介できます】

こんなお悩みを解消します

  • 住友林業の紹介割引を受けたい!
  • 紹介割引が受けられるのはどんな人?
  • 紹介割引を受けるメリットが知りたい!

 

住友林業で建てました、きのぴーです。

>>チューモンズーのInstagramはこちら

 

注文住宅の業界に6年ほど身を置いていた私の目から見ても、住友林業さんの「木の雰囲気」や「間取りの設計自由度の高さ」などはとても魅力的でして…

きのぴー
注文住宅は住友林業で建てよう!

以前からそう決めていました。

 

何もかも満足のマイホームですが…唯一後悔しているのは「紹介割引を受ければ良かったなあ」ということ。

きのぴー妻
そうすればもっとお得に建てられたのに…!

と思ってしまいます。

 

本記事では、住友林業の紹介割引を受ける方法をご紹介します。

 

住友林業の紹介割引を確実に受ける方法

方法は1つだけ…

  • 住友林業で注文住宅を契約した人から紹介してもらうこと

です。

きのぴー
えっ!私の周りに住友林業で注文住宅を建てた人なんていないよ!どうしよう!

という方は、私があなたをご紹介します!

ご紹介できる条件は以下の通り。

  1. 住友林業のモデルハウス・住宅展示場に行ったことがない方
  2. 住友林業に資料請求をしたことがない方
  3. 住友林業と商談したことがない方
きのぴー妻
上記の条件を満たしている方なら、どなたでもご紹介できます。

日本全国、どちらにお住いの方でもご紹介できますよ。

 

私から住友林業の紹介を受けるメリット

  1. 紹介割引が適用される
  2. 店長クラスの優秀な営業さんがあなたを担当(1都3県の場合)
  3. 我が家を実際に見学できる

 

メリット①紹介割引がつく

紹介経由の方にのみ適用される、紹介割引が受けられます!

私の担当営業さんに聞いたところ、

店長さん
「絶対に○○円お値引きします!」という具体的な金額はお約束できないのですが…なんとか頑張ってお値引きさせていただきます。

とのことでした。

ただ、他の割引とは併用できない場合もあるらしいので、その点は注意が必要ですね。

住友林業で建てるかもしれないなら、紹介割引を受けない理由はありません!

 

メリット②店長クラスの優秀な営業さんがあなたを担当します

※このメリットは「私からの紹介でのみ受けられるメリット」です。

※東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にお住いの方に限ります。

私からあなたを住友林業さんにご紹介させていただいた場合…店長クラスの優秀な営業さんがあなたの担当になります。

きのぴー
紹介無しの場合、担当営業は完全に運です…。

 

実は我が家、1度だけ担当営業マンを変更しています。

以前の営業マンのスタイルはゴリゴリに売ってくるタイプで、全く信頼できませんでした。

「住友林業で建てたい」という強い想いはあったので、担当変更を要求。

きのぴー妻
それから私たちのマイホーム計画は順調に進み、大満足の家を建てることができました。

注文住宅は本当に営業マン次第なのだと、痛感したできごとでした。

 

基本的に、私たちのようないわゆる「お客さん」は、営業マンを選ぶことができません。しかし私からのご紹介なら、優秀な営業さんが担当になります!(1都3県の場合)。

 

メリット③ぜひ我が家を見に来てください!

私からのご紹介を受けた方限定で、希望される方は我が家の見学OKです!

きのぴー
OB宅見学ってやつですね!営業さんと一緒にいらしてください!

我が家はだいたい神奈川県の真ん中にありますので、遠くにお住いの方は厳しいと思いますが…泣

 

展示場はあまりにサイズが大きいし、ハイグレードなオプションをつけていて、実際のところどんなおうちが実現できるのかがイメージしづらいですよね。

我が家は32坪の平凡なサイズのおうちですので、色々とイメージできるかと思います!

きのぴー妻
夫婦でお待ちしておりま~す!

>>我が家のルームツアーはこちらから

 

あなたが住友林業の紹介割引を受けるまでの流れ

流れというほどでもないのですが、まずは私にご相談ください!

きのぴー
InstagramのDMか、メールにて受け付けております。

 

ご紹介にあたり、予めお伝えすることがあります。

それは、「あなたの氏名」「住所」「電話番号」を私が聞かなければご紹介できないということです。

 

「顔も知らない人に…そんなこと教えられません!」

というのもごもっともですので、希望する方のみ、ご相談からOKです。

 

とはいえ、私は「住友林業で建てただけの一般人」ですので、あなたに害は全くありません(言うまでもないですが)。笑

きのぴー
ご紹介実績多数(30組以上)ですので、安心してご相談ください。

私たち夫婦から、直接あなたにご連絡することもありません。

  1. 住友林業のモデルハウス・展示場に行ったことがない方
  2. 住友林業に資料請求をしたことがない方
  3. 住友林業と商談したことがない方
きのぴー妻
お気軽にご相談ください!

 

よくある質問

最終的に住友林業と契約するかどうかはまだ分からないのですが、それでもご紹介可能ですか?

もちろん可能です!とりあえずご紹介を受けて、住友林業以外の会社と契約される方も多いです。

まだ土地も持っていない状態ですが、大丈夫ですか?

大丈夫です!むしろ土地を持っていない人の方が多いです。

過去に住友林業の展示場に行ったことがあるのですが、やっぱり紹介はできないですか?

具体的に商談が進んでいなければ、ご紹介可能な場合もあります!資料請求も同様です。まずはお気軽にご相談ください!

 

住友林業の紹介割引を受ける方法まとめ

住友林業の紹介割引を受けるためには、住友林業で注文住宅を契約した人から紹介してもらう必要があります。

もし、あなたのまわりにいらっしゃらなければ、私があなたをご紹介します。

私からのご紹介で…

  1. 紹介割引が提要される
  2. 店長クラスの優秀な営業さんがあなたを担当(1都3県の場合)
  3. 我が家を実際に見学できる

私のInstagramアカウントにDMか、メール([email protected])でお気軽にご相談くださいね!

きのぴー
以上、住友林業で紹介割引を受ける方法でした。

 

Instagramでも注文住宅のお役立ち情報を発信中!

住友林業で建てた我が家のすべてを公開しています!

きのぴー
ぜひぜひフォローよろしくお願いします!

>>チューモンズーのInstagramはこちら

-住友林業マイホーム

© 2022 チューモンズー